

石川県限定キティNo.2

Hinataさんから頂いた、金蒔絵キティシール
金色の所(キティのハナ、着物のお花柄、草履の部分の金に
金箔が使ってある、金沢の金銀箔工芸さくだ株式会社で
作られた金箔のシールです。

kamakie5.jpg

Hinataさんから頂いた、手鞠キティプチタオル
バックは秋の兼六園。

kurotemari6.jpg

Hinataさんから頂いた、忍者キティフェイスタオル
pinkninja7.jpg

石川県限定キティNo.1

桃姫のママさんから頂いた、関ヶ原の戦キティ根付け
sekigahara.jpg

チャイナさんから頂いた、加賀人形キティプチタオル
kaganin7.jpg

桃姫のママさんから頂いた、輪島朝市キティプチタオル
Hinataさんからは同じバージョンのフェイスタオルを頂きました

wajima1.jpg

桃姫のママさんから頂いた、輪島朝市キティキーホルダー
wajima2.jpg

桃姫のママさんから頂いた、輪島朝市キティストラップ
wajima3.jpg

桃姫のママさんから40000カウントGETで頂いた
加賀温泉郷キティファスナーマスコット

kagaonsen5.jpg

桃姫のママさんから40000カウントGETで頂いた
加賀温泉郷キティプチタオル

kagaonsen23.jpg

桃姫のママさんから40000カウントGETで頂いた
加賀手鞠キティぬいぐるみ

temari24.jpg

桃姫のママさんからプチオフの時に頂いた
加賀手鞠キティぬいぐるみ。
上の手鞠キティちゃんとはポーズや表情が違います♪

kagatemari25.jpg

桃姫のママさんからプチオフの時に頂いた、加賀友禅キティケース
kagacese3.jpg

桃姫のママさんからプチオフの時に頂いた、加賀手鞠キティあぶらとり紙
使うとキティちゃんの顔が浮かび出て来ます
Hinataさんからは同じバージョンのプチタオルを頂きました

kagaabura4.jpg

TOP
プロフィール

reichan

  • Author:reichan
  • 札幌在住。
    キティちゃん好きの主婦。
    お友達の皆さんから本当に
    多くのキティちゃんを
    頂きました。この場を
    お借りして心より
    御礼申し上げます。
    本当にありがとうございます
    m(_ _=)m
    頂いたキティちゃんは
    大切に可愛がります
    (*^-^*)
    素敵な宝物を、
    /(=;▽;=) ̄ありがと♪

    本館はこちら↓
    RanRan☆Neko☆Club

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム
