

群馬県限定キティNo.2

Hinataさんから頂いた、高崎だるまキティ根付け。手足が付いてます
darumateaka6.jpgdarumatekin5.jpg

Hinataさんから頂いた、花豆キティ根付け
hanamame9.jpg

Hinataさんから頂いた、旅がらすキティ根付け
tabigarane8.jpg

Hinataさんから頂いた、旅がらすキティプチタオル
tabigarapuchi.jpg

群馬県限定キティNo.1

たんぽぽさんから頂いた、草津の湯もみキティキーホルダー
yumomi.jpg

たんぽぽさんから頂いた、草津湯もみキティぬいぐるみ
yumomik3.jpg

たんぽぽさんから頂いた、国定忠治キティぬいぐるみ
Hinataさんからも同じものを頂きました

chyuji.jpg

Hinataさんから頂いた、尾瀬水芭蕉キティ
hasu37.jpg

Hinataさんから頂いた、国定忠治キティストラップ
kunisada28.jpg

Hinataさんから頂いた、グリーンボウル(キャベツ)キティぬいぐるみ
kyabetsu36.jpg

Hinataさんから頂いた、尾瀬水芭蕉キティファスナーマスコット
ozem26.jpg

Hinataさんから頂いた、水の美味しい谷川岳の
水の雫キティぬいぐるみ

tanigawa5.jpg

Hinataさんから頂いた、谷川岳の水の雫キティファスナーマスコット
tanigawa9.jpg

ランパパのお土産の館林茂林寺の分福茶釜キティファスナーマスコット
Hinataさんからも同じものを頂きました

bunnbuku57.jpg

ランパパのお土産の高崎達磨寺の達磨キティ根付け
darumakin.jpg

圭太ママさんから頂いた、横川峠の釜飯キティ
oginoya.jpg

TOP
プロフィール

reichan

  • Author:reichan
  • 札幌在住。
    キティちゃん好きの主婦。
    お友達の皆さんから本当に
    多くのキティちゃんを
    頂きました。この場を
    お借りして心より
    御礼申し上げます。
    本当にありがとうございます
    m(_ _=)m
    頂いたキティちゃんは
    大切に可愛がります
    (*^-^*)
    素敵な宝物を、
    /(=;▽;=) ̄ありがと♪

    本館はこちら↓
    RanRan☆Neko☆Club

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム
