

長野県限定キティNo.2

Hinataさんから頂いた、軽井沢ウェディングキティプチタオル
karuwed5.jpg

Hinataさんから頂いた、野沢菜キティプチタオル
nozawaocya3.jpg

Hinataさんから頂いた、りんごアンブレラキティプチタオル
rinpara4.jpg

チャイナさんから頂いた、善光寺住職キティ根付け
zennkojiosyo59.jpg

長野県限定キティ

ランパパからのお土産の、りんごキティキーホルダー
apple.jpg

たんぽぽさんから頂いた、軽井沢のサイクリングキティぬいぐるみ。
自転車カゴには特産のりんごが入ってます

nagano.jpg

Hinataさんから頂いた、信州限定おやつの缶
nagano4.jpg

たんぽぽさんから頂いた、Weddingキティプチタオル
もちろんダニエル君と一緒で幸せそうです

wdk.jpg

Kさんから頂いた、軽井沢白樺キティプチタオル
naganos.jpg

Kさんから頂いた、りんごキティメモ帳
naganom.jpg

Kさんから頂いた、メモ帳とお揃いのプチタオル
naganori.jpg

Hinataさんから頂いた、美ヶ原キティプチタオル
skougen.jpg

Hinataさんから頂いた、木曽路ちゃぐちゃぐ馬っ子キティプチタオル
kisoji1.jpg

Hinataさんから頂いた、松本城お姫様キティタオル。
Hinataさんからは、同バージョンのプチタオルも頂きました

matumoto9.jpg

yoshikoさんから頂いた、馬籠宿旅人キティストラップ
magome7.jpg

チャイナさんから頂いた、御柱祭りキティボールペン
onbashira8.jpg

圭太ママさんから頂いた、上高地カッパ巻きキティ根付け
kappa77.jpg

パパのお土産、りんごアンブレラキティファスナーマスコット
ringokasa.jpg

チャイナさんから頂いた、野沢菜キティファスナーマスコット
nozawana421.jpg

圭太ママさんから頂いた、りんごアンブレラキティ根付け
kasahana74.jpg

Hinataさんから頂いた、りんごアンブレラキティストラップ
nagarin9.jpg

TOP
プロフィール

reichan

  • Author:reichan
  • 札幌在住。
    キティちゃん好きの主婦。
    お友達の皆さんから本当に
    多くのキティちゃんを
    頂きました。この場を
    お借りして心より
    御礼申し上げます。
    本当にありがとうございます
    m(_ _=)m
    頂いたキティちゃんは
    大切に可愛がります
    (*^-^*)
    素敵な宝物を、
    /(=;▽;=) ̄ありがと♪

    本館はこちら↓
    RanRan☆Neko☆Club

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム
