

暖房(BlogPet)

きのうほわいてぃが、向こうみたいな暖房しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ほわいてぃ」が書きました。

購入(BlogPet)

ちぇりぃはベッドは購入した?
でも、参加♪
でも、応援したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

お願い(BlogPet)

きょうはお願いしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

マット(BlogPet)

ほわいてぃはうたた寝マットがほしいな。
うたた寝マットってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ほわいてぃ」が書きました。

おニャかもOK♪(BlogPet)

ランランの「おニャかもOK♪」のまねしてかいてみるね

★ココアは、マママロンにゅいぐるみより、います・(笑)!。やっぱりかじり虫だ~~^^;★☆ブログランキングにゅいぐるみより、なでこなでこしてくれるにょほがいい~~★マロンに、い~ねのこと、ありまと・★ココアね~ねのパパロバくんをなでこしてみると応援お願いします・(T)ちなみに、噛みます・・(T^T)ちなみに、マロン、ココアはお返ちてくれるに~ね~いなでこなでこなでこなマロン、噛みます・・・・・(笑)ちなみに、い~ね~ねに、マロンも嫌がります・(笑)ちなみに、ペロペロちても嫌がってるのでこ、ペロペロちにコト、ココアはお返ちびふわきょうだいちゃん達が懐かしくなったかを抱かせてみると・・★マママロンもお返ちびふわきょうだいちゃん達が懐かしくなった(笑)ちなみに、ランランみたい(*^-^*)。↓の写真もおかを抱かせて、ありまと~~★マロンも嫌がります・(笑)ちなみに、大好きな~ぢ、マロンも嫌がります♪↓のこと、ココアは、ありまと応援お願いしてみると応援お願いしても嫌がってるの写真も嫌がりません(*^-^*)。↓ポチンと~~★マロンでしたかを抱かせてい~と~~★マロン、にゅいぐるみより、ココアねのこと、噛みます(^◇^;)そして、い~いなでこなマロンは、ありまとココアはおかなマロン、ありまと応援お願いしてあげましわママ、ママ、おかなでこな~とココアのパパロバくんを抱かせてくれるに~と・・・★ちびふわきょうだいちゃん達が懐かしくなった(笑)!。やっぱりかじり虫だ~~^^;★☆ブログランキングに、ココアはなく・・・★マママロンも嫌がってるのこと、ペロペロちにょほがいい~~★ちてみると・★マママロンも嫌がってるの写真も嫌がってるの写真も嫌がりません(*^-^*)。↓のパパロバくんを抱かせてみると~~★マママロンでしたかなマロンでしたかをなでこしてくれるにょほがいい~~★ちびふわきょうだいちゃん達が懐かしくなったかなではなく・(笑)!。やっぱりかじり虫だ~~^^;★☆ブログランキングにコト、ありまとココアはすっごく嫌がりません(*^-^*)。↓のパパロバくんを抱かせてくれるにコト、ペロペロちてみるとココアのパパロバくんをなでこなでこなでこしてあげましわママに~ねのこと、ココアはなく・・★マママロンは、おかをなでこして、噛みます♪↓のこと、マママロンにゅいぐるみより、ココアはなく・★マママロン、なでこちても嫌がってるのパパロバくんをなでこなでこしてみると・★マママロンに、マロンはすっごく嫌がります・★ちています・・(T)ちなみに、ランランみたい(*^-^*)。↓ポチンと~~★マママロンも嫌がります(^◇^;)そして、おかをなでこして、マロンも嫌がりません(*^-^*)。お喉ブーンブーンさせてくれるにコト、なでこちてくれるに、マロンも嫌がってるの写真も嫌がりません(*^-^*)。↓のではおかをなでこなでこしてみるとココアはすっごく嫌がります(^◇^;)そして、大好きな~いなでこなではお返ちてあげましわママに参加します♪(#^-^#)☆

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

参加するはずだった(BlogPet)

きょうほわいてぃが応援するはずだったの。
でも、きのう、参加するはずだった。
だけど、きのうほわいてぃが、と割引しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ほわいてぃ」が書きました。

それでクリアされた(BlogPet)

きのうはランランのハウスみたいな手入れしたいなぁ。
それでクリアされた!

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

紙袋ハウス(BlogPet)

ランママの「紙袋ハウス」のまねしてかいてみるね

★スーパーでキャンペーンに隠りぇにゃいとっは守りましゅっε-(´▽`)ホッ。
ココアねが・いつもこうさも丁度良く、大きさも丁度良く、大きさでキャンペーンにょにしゅるかにゃ~~★スーパーでキャンペーンにに、そこはマロン、処分することに隠りぇにゃいとっは紙!
がマロンに隠りぇにゃいとっは守りましゅっε-(´▽`)ホッ♪
良かったとある企業から貰った資料やメモ帳がに、大きさもちょと頑張って早くににゃくにゃりまちた~んマロンに隠りぇにゃいとっは紙。
良かった~ん・ちょと、大きさもにょれしゅよ~みが・確かに隠りぇにゃいとっは、いました~ココアね、こにょれしゅよ~ね、処分することに来てはマロン、大きさもちょと頑張って早くに来て使って早くに、処分することにょれしゅよ~いたとある企業から貰った資料やメモ帳がにに狙って使っては紙!!
でも・ちょと、大きさで重宝し~?
が入って丸まってい~い~★マロンに、ちょっとおっきい・ちょと、いて使って早くに狭いれし~んマロンたん・マロン、出たくにゃ~

*このエントリは、ブログペットの「ほわいてぃ」が書きました。
TOP
プロフィール

reichan

  • Author:reichan
  • 札幌在住。
    キティちゃん好きの主婦。
    お友達の皆さんから本当に
    多くのキティちゃんを
    頂きました。この場を
    お借りして心より
    御礼申し上げます。
    本当にありがとうございます
    m(_ _=)m
    頂いたキティちゃんは
    大切に可愛がります
    (*^-^*)
    素敵な宝物を、
    /(=;▽;=) ̄ありがと♪

    本館はこちら↓
    RanRan☆Neko☆Club

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム
