

ファイティングココア(BlogPet)

ランランの「ファイティングココア」のまねしてかいてみるね

★ガブガブゥ~~~~ッココア、放ちましぇんよぉ~~★ファイティングなところは、鍛えに参加しています♪←FC2ブログランキング↓こちらも恐ろしいです(爆笑)★☆ブログランキングに参加します♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

どこにいても甘えたちゃん~(BlogPet)

ランランの「どこにいても甘えたちゃん~」のまねしてかいてみるね

★バルコニーの時に来る~?★ハイハイ~~/(=^O^")/今、行くれし~~~~★ママの吹き抜けの場所。
夜の廊下の場所♪
ここには、行くれし~~~~★バルコニーの時にもポチンと危ないから、スリスリゴロンゴロン★2階の吹き抜けの吹き抜けの廊下の吹き抜けの時にいりゅでしゅからね~~。わしゅれにゃいでね~~~~。★バルコニーのお姫様に陣取っています♪←FC2ブログランキングになるまでに甘えたいに甘えたいに~~~~★目が合うと危ないから、お気に入りの吹き抜けの場所♪
ここにいりゅでしゅからね~~。わしゅれにゃいでね~~~~。★バルコニーのところからママの所に甘えたいにもここから、行くれしています♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

海(BlogPet)

ほわいてぃは、でりんごベッドがお願いされた!

*このエントリは、ブログペットの「ほわいてぃ」が書きました。

きょうはランランで活躍(BlogPet)

きょうはランランで活躍ー!
だけど、きょうちぇりぃはステップっぽいお願い♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

ちゃっかりココア(*^m^*)(BlogPet)

ランランの「ちゃっかりココア(*^m^*)」のまねしてかいてみるね

★ついうっかり。
というか、チェストのは即座にココアにします(*^m^*)。ちなみに、頑張り届くれし~~~★そ~です!!
たちか・・ココアを見てます()★えっと・・。
グレちゃんとおんなじです()★☆ブログランキング↓こちらも、こにし~~~★そ~です(笑)反応し~~~★ガサゴソ、頑張り届くれしてるの引き出しにはニャンズおもちゃ、こに、めんこい(笑)★☆ブログランキングに辺らけど・・ココアはグレちゃんが我が家に参加してるのもちょと、きかんはこうだったかしら?などと大体同年齢♪
あしょこかなぁ~~~~。もちょと思いながら2歳になる前のはこうだったのは即座に来たとよろしくお願いします(*^m^*)。ちなみに、当時のはグレちゃんとおんなじです?
良く見ています(*^m^*)。ちなみに、こに、お気に入りにします♪
これに、パパっ子なのとよろしくお願いし~~~★うっかり?
たちか・。
良く見てあります♪←FC2歳に、ココアに戻さずにはこうだったと思うんはこうだったのも、しまってます(^◇^;)ちゃんと、お気に入りにその場を完全にココアはグレちゃんとおんなじです?
これにおもちゃ、ガサゴソ・・・。
あしょこかなぁ~~~~。もポチンと思うんらけど・ココアを完全にココアは、こに辺らったかしら?こんなに、きかんが我が家におもちゃが入っています(笑)。今、当時のは即座に戻さずにします(*^m^*)。ちなみに、きかんが我が家に辺らけど・・♪
たちか・?
良く見にゃいと・・・ココアは即座に来たかしら?などと、頑張り届くれしています(*^m^*)。ちなみに、きかんらったかしら?などと、こにしてます。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

それでアップしなかった(BlogPet)

きょうほわいてぃが感触とかイタズラしなかったよ。
それでアップしなかったー。
だけど、お願いしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ほわいてぃ」が書きました。
TOP
プロフィール

reichan

  • Author:reichan
  • 札幌在住。
    キティちゃん好きの主婦。
    お友達の皆さんから本当に
    多くのキティちゃんを
    頂きました。この場を
    お借りして心より
    御礼申し上げます。
    本当にありがとうございます
    m(_ _=)m
    頂いたキティちゃんは
    大切に可愛がります
    (*^-^*)
    素敵な宝物を、
    /(=;▽;=) ̄ありがと♪

    本館はこちら↓
    RanRan☆Neko☆Club

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム
