

東京限定キティその1

2001年の私の誕生日に、2人のJさんとyoshikoさんからプレゼントで頂いた
江戸っ子キティぬいぐるみ

tokyo.jpgtokyo2.jpg

2001年の私の誕生日に、2人のJさんとyoshikoさんからプレゼントで頂いた
江戸っ子キティ根付けとストラップ

tokyo3.jpg

たんぽぽさんから頂いた、江戸っ子キティプチタオル
edo5.jpg

たんぽぽさんから頂いた、東京限定鍋奉行キティキーホルダー
edo6.jpg

たんぽぽさんから頂いた、江戸っ子キティぬいぐるみ
edo7.jpg

へなさんから頂いた、渋谷キティぬいぐるみ
へなさんからは、石鹸がセットになった同じぬいぐるみも頂きました

shibuya5.jpg

へなさんから頂いた、渋谷キティぬいぐるみが入っていた袋
sibuyaf.jpg

Hinataさんから頂いた、雷門狛犬キティぬいぐるみ
komainu4.jpg

Hinataさんから頂いた、江戸っ子キティタオル
edoki9.jpg

みるくさんから頂いた、浅草おいらんキティ人形
oirank.jpg

かじゅさんから頂いた、池袋物語キティ根付け
ikebuku.jpg

へなさんから頂いた、渋谷キティケース
shibuya4.jpg

チャイナさんから頂いた、浅草雷門狛犬キティプチタオル
asakusa7.jpg

チャイナさんから頂いた、銀座物語キティメモ帳
ginkoi3.jpg

comment

秘密にする

trackback

http://genteikitty.blog14.fc2.com/tb.php/18-afe4fc0c
TOP
プロフィール

reichan

  • Author:reichan
  • 札幌在住。
    キティちゃん好きの主婦。
    お友達の皆さんから本当に
    多くのキティちゃんを
    頂きました。この場を
    お借りして心より
    御礼申し上げます。
    本当にありがとうございます
    m(_ _=)m
    頂いたキティちゃんは
    大切に可愛がります
    (*^-^*)
    素敵な宝物を、
    /(=;▽;=) ̄ありがと♪

    本館はこちら↓
    RanRan☆Neko☆Club

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム
