

神奈川県限定キティNo.1

たんぽぽさんから頂いた、中華街キティプチタオル
双子のミミィちゃんと一緒です

chyuka.jpg

たんぽぽさんから頂いた、中華街チャイナキティ根付け
chyuka2.jpg

Hinataさんから頂いた、金太郎キティケース
kanagawa.jpg

いちこさんから頂いた、神奈川県の郵便局限定キティレターセット
kyubin.jpg

Hinataさんから頂いた、温泉キティプチタオル
onsenk.jpg

たんぽぽさんから頂いた、赤い靴キティプチタオル
akaikutu1.jpg

たんぽぽさんから頂いた、赤い靴キティぬいぐるみ
akaikutu2.jpg

たんぽぽさんから頂いた、かもめキティプチタオル
kamome.jpg

Hinataさんから頂いた、かもめキティぬいぐるみ
kamomek3.jpg

Hinataさんから頂いた、中華街キティぬいぐるみ
chyuka5.jpg

チャイナさんから頂いた、箱根大湧谷限定キティプチタオル
iouk.jpg

チャイナさんから頂いた、鎌倉明月院キティプチタオル
Hinataさんからも同じものを頂きました

ajisai.jpg

チャイナさんから頂いた、箱根大湧谷温泉黒たまごキティプチタオル
縁起物で1個食べると7年、2個食べると14年寿命が延びると
言われている黒たまごです

kurotama.jpg

Hinataさんから頂いた、かまぼこキティキーホルダー色違い
下の板を引っ張るとキティ型のかまぼこが出て来ます

kamabokokey.jpg

Hinataさんから頂いた、かまぼこキティレターセット
kamabokore.jpg

Hinataさんから頂いた、箱根寄木キティプチタオル
yoriki6.jpg

チャイナさんから頂いた、赤い靴キティプチタオル
akaikutsu85.jpg

comment

秘密にする

trackback

http://genteikitty.blog14.fc2.com/tb.php/23-3a8d171b
TOP
プロフィール

reichan

  • Author:reichan
  • 札幌在住。
    キティちゃん好きの主婦。
    お友達の皆さんから本当に
    多くのキティちゃんを
    頂きました。この場を
    お借りして心より
    御礼申し上げます。
    本当にありがとうございます
    m(_ _=)m
    頂いたキティちゃんは
    大切に可愛がります
    (*^-^*)
    素敵な宝物を、
    /(=;▽;=) ̄ありがと♪

    本館はこちら↓
    RanRan☆Neko☆Club

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム
