

愛知県限定キティNo.1

チャイナさんから頂いた、名古屋コーチンキティプチタオル
aiti.jpg

チャイナさんから頂いた愛知県半田市の
『半田山車まつり』キティ・シール

hkitty.jpg

チャイナさんから頂いた、『半田山車まつり』キティボールペン
hkitty2.jpg

チャイナさんから頂いた、『山車組』キティぬいぐるみ
全部で34種類あるそうです

hkitty3.jpg

チャイナさんから頂いた、信長キティプチタオル
リボン部分が鬼の面になってます

aiti3.jpg

チャイナさんから頂いた、秀吉キティプチタオル
リボン部分は猿になってます

aiti4.jpg

チャイナさんから頂いた、家康キティプチタオル
リボン部分が金の鱐になってます

aiti2.jpg

yoshikoさんから頂いた、名古屋城を背景に名古屋名物を
食べるキティプチタオル
天むす・きしめん・みそカツ・エビフライ、味噌煮込みが美味しそう。
チャイナさん、Hinataさんからも同じものを頂きました

nagoyajo.jpg

たんぽぽさんから頂いた、名古屋キティ根付け。名古屋コーチンもいます
nagiyaco3.jpg

チャイナさんから頂いた、常滑招き猫キティプチタオル
可愛い新聞記事も同封して頂きました。著作権の問題もあり
全文はご紹介出来ませんが・・・一部を・・・
『わたし、とこなめキティ。招き猫は常滑焼が発祥で商売繁盛や
開運の御利益があるの。キティの地方版は全国各地で出ていて常滑も
仲間入りするわけ。』(中日新聞:朝田記者)

tokoname18.jpg

じぇしかさんから頂いた、ウェディウングキティフェイスタオル
金の鱐を模った車に乗ってます

wedding3.jpg

じぇしかさんから頂いた、豊臣秀吉キティ根付け
hideyoshi27.jpg

チャイナさんから頂いた、エビフリャーキティプチタオル
ebifly42.jpg

チャイナさんから頂いた、天むすキティプチタオル
tenmusu41.jpg

comment

秘密にする

trackback

http://genteikitty.blog14.fc2.com/tb.php/30-00ca2700
TOP
プロフィール

reichan

  • Author:reichan
  • 札幌在住。
    キティちゃん好きの主婦。
    お友達の皆さんから本当に
    多くのキティちゃんを
    頂きました。この場を
    お借りして心より
    御礼申し上げます。
    本当にありがとうございます
    m(_ _=)m
    頂いたキティちゃんは
    大切に可愛がります
    (*^-^*)
    素敵な宝物を、
    /(=;▽;=) ̄ありがと♪

    本館はこちら↓
    RanRan☆Neko☆Club

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム
