

大阪府限定キティNo.1

Miwanonさんから頂いた、食いだおれキティぬいぐるみ
osaka1.jpg

Miwanonさんから頂いた、食いだおれキティシール
osaka2.jpg

じぇしかさんから頂いた、食いだおれキティノート
表のセリフは『めっちゃ!かわいい』
裏のセリフは『めっちゃお気に入りやわ~』

kdaoreo.jpgkdaoreu.jpg

じぇしかさんから頂いた、食いだおれキティメモ
kdaorem.jpg

じぇしかさんから頂いた、大阪今宮まつりの福娘キティストラップ
福娘さんが笹の葉に吉兆を付けてくれるお祭りだそうです

imamiya.jpg

ランパパの関西出張のお土産の、タイガースキティぬいぐるみ
tigers1.jpg

じぇしかさんから頂いた、大阪市営地下鉄谷町線大日駅の
地下鉄職員キティぬいぐるみ

dainichik.jpg

たんぽぽさんから頂いた、たこ焼きキティキーホルダー
巨大たこ焼きの上に乗った食いだおれキティちゃんが、たこ焼きを焼いています

takoyaki.jpg

チャイナさんから頂いた、だんじりキティプチタオル
キティちゃんが大工方を務めています。私が大好きなお祭りの1つ♪

dangiri.jpg

じぇしかさんから頂いた、大阪キティ恋物語プチタオル
ミミィも一緒

loveo4.jpg

じぇしかさんから頂いた、たこ焼き屋台キティプチタオル
ちょこさんからは同バージョンのメモ帳を頂きました

takoyaki5.jpg

チャイナさんから頂いた、タイガースキティメモ
hanshinc62.jpg

じぇしかさんから頂いた、大阪城キティピンバッジ
osakajo22.jpg

じぇしかさんから頂いた、551HORAI豚まんキティファスナーマスコット
551kitty.jpg

comment

秘密にする

trackback

http://genteikitty.blog14.fc2.com/tb.php/38-2331b9e9
TOP
プロフィール

reichan

  • Author:reichan
  • 札幌在住。
    キティちゃん好きの主婦。
    お友達の皆さんから本当に
    多くのキティちゃんを
    頂きました。この場を
    お借りして心より
    御礼申し上げます。
    本当にありがとうございます
    m(_ _=)m
    頂いたキティちゃんは
    大切に可愛がります
    (*^-^*)
    素敵な宝物を、
    /(=;▽;=) ̄ありがと♪

    本館はこちら↓
    RanRan☆Neko☆Club

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム
