

岩手限定キティ

にゃんこのママさんから頂いた、宮沢賢治『銀河鉄道の夜』キティ
iwate.1.jpg

にゃんこのパパさん&ママさんから頂いた
八幡平リゾートのモーグルキティ。技は『コサック』

skyki.jpg

にゃんこのママさんから頂いた、中尊寺キティ
chusonji.jpg

にゃんこのママさんから頂いた、わんこそばキティストラップ
wansoba2.jpg

にゃんこのママさんから頂いた、わんこそばキティ
wankosoba.jpg

にゃんこのママさんから頂いた、奥の細道キティ東北編タオル
bashyo88.jpg

にゃんこのママさんから頂いた、奥の細道キティ東北編根付け
hosomichi8.jpg

にゃんこのママさんから頂いた、ちゃぐちゃぐ馬っごキティ缶
chyagu2.jpg

にゃんこのママさんから頂いた、岩手しし踊りキティ
shishi1.jpg

にゃんこのママさんから頂いた、岩手しし踊りキティプチタオル
shishi2.jpg

にゃんこのママさんから頂いた銀河鉄道の夜キティ缶
unisen72.jpg

にゃんこのママさんから頂いた、岩手郵便局限定キティ
yubiniwa.jpg

にゃんこのままさんから頂いた、銀河鉄道の夜キティプチタオル
ginga40.jpg

にゃんこのままさんから頂いた、さんさ祭りキティプチタオル
sansa39.jpg

にゃんこのままさんから頂いた、さんさ祭りキティボールペン
sansapen.jpg

ランパパのお土産のわんこそばキティ根付け
wanko24.jpg

ランパパのお土産、銀河鉄道の夜キティ。
ファスナーマスコット

ginga025.jpg

ランパパのお土産、さんさ祭りキティ。
ファスナーマスコット

sansa96.jpg

comment

秘密にする

trackback

http://genteikitty.blog14.fc2.com/tb.php/5-f6406fdb
TOP
プロフィール

reichan

  • Author:reichan
  • 札幌在住。
    キティちゃん好きの主婦。
    お友達の皆さんから本当に
    多くのキティちゃんを
    頂きました。この場を
    お借りして心より
    御礼申し上げます。
    本当にありがとうございます
    m(_ _=)m
    頂いたキティちゃんは
    大切に可愛がります
    (*^-^*)
    素敵な宝物を、
    /(=;▽;=) ̄ありがと♪

    本館はこちら↓
    RanRan☆Neko☆Club

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム
