

その他キティNo.3

Hinataさんから頂いた、いたちりめんキティぬいぐるみ
すべてのキティの足裏にはこの刺繍が♪

chirimen91.jpgkittyashi92.jpg

Hinataさんから頂いた、和紙人形キティ
kamikitty.jpg

あっちんさんから頂いた、キティの袋。非売品
fukuroki74.jpg

あっちんさんから頂いた、キティアルバム
kalubam.jpg

あっちんさんから頂いた、キティ巾着
kintyakuo3.jpg

あっちんさんから頂いた、静電気除去キティ
seidenki72.jpg

ユキさんから頂いた、キティスリッパ
チッポがチャームポイント

pasuri98.jpg

チャイナさんから頂いた、アーケード街の天井に吊るされた
張りぼてキティちゃんとランランのように
「( ̄□ ̄;;)!!!猫として正しくない方だわ」と
キティちゃんを見上げる猫ちゃんのポストカード

arcade1.jpg

comment

面白いキティ見つけました  京女 #- URL

面白いキティを見つけたのでTBします。ご存知だったらごめんなさい。。。

ガラスの仮面  ランママ #H6hNXAII URL

京女さん、こんばんわ(*^-^*)
ガラスの仮面のキティの事は知っていたんですけど
まだ実物を見た事がなかったです~~。
2人の王女のマヤ版、亜弓さん版が出てるんですね~。
面白いキティちゃんを見せて頂きました(*^-^*)
秘密にする

trackback

こんなものが!!!(゚Д゚)・・・・・」 京女のハマリゴト

皆さんは「ガラスの仮面」という少女漫画をご存知でしょうか?主人公・北島マヤが演劇に目覚め、ライバルの姫川亜弓とともに、演劇界最高の舞台とされる「紅天女」を目指していく…という熱血演劇漫画なんですが。。。その紅天女が実際に上映されるらしいです。「ガラスの仮

『NANA』までもが…」 京女のハマリゴト

今、話題のNANA。こんなものまで登場した!                 ナナキティ                 小松奈々キティどうなんだろ。。。。。かわいいけど。。。ナナの目力が足りない気がする…{/hiyo_shock1/}
http://genteikitty.blog14.fc2.com/tb.php/80-3b0c7a22
TOP
プロフィール

reichan

  • Author:reichan
  • 札幌在住。
    キティちゃん好きの主婦。
    お友達の皆さんから本当に
    多くのキティちゃんを
    頂きました。この場を
    お借りして心より
    御礼申し上げます。
    本当にありがとうございます
    m(_ _=)m
    頂いたキティちゃんは
    大切に可愛がります
    (*^-^*)
    素敵な宝物を、
    /(=;▽;=) ̄ありがと♪

    本館はこちら↓
    RanRan☆Neko☆Club

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム
